かにぱんの日常

昨今話題の世界一おもしろい日記です はてなブログに殴り込みにきました

秋は何処へ

ぜんっぜん筆進まん日やわ

 

この土日は彼女も休みやったから

 

自分の時間を過ごしてない

2人の時間ももちろんありがたい

 

ってことで映画も見てへんし

なにか生産してるわけでもないし

 

まじで無為に過ごしてもうた

だいたいの人ってそんなもんか

 

news.yahoo.co.jp

 

もうこうなったらオスカープロモーションインターン行きたい

なにが起きてるんかいろんな人からヒアリングしたい

 

6時30分起床

 

なんかの動画で休みの日やからって

めっちゃ寝るとかせん方がええって言ってた気がする

まこなり社長かな

 

生活リズムを崩さんと過ごした方がええらしい

 

とはいえ目覚ましかけんと寝るって

この上なく幸せな行為やと思ってる

 

でも今日はジムに行く日

これまたこの上なく幸せな行為である

 

プロテインだけを摂取して

素早く準備して出発

 

ばかほど寒かった

昨日の雨のせいで自転車のハンドル、サドル濡れてたし

シンプルに風が冷たい

 

ばか空いてた

起きて30分しか経ってないけど

いきなりベンチプレスへ

 

体力MAX状態でのほうがしっかりトレーニングできそう

スミスマシンやから多少負荷が軽減?されてるとはいえ

ばか重たい

 

どでかい充実感

最&高

 

そっからはいつも通りのメニューをこなした

途中、寒さの影響なのか

定期的に訪れる腸の不良なのか

 

2回ほどトイレに駆け込んだ

それ以外は特にハプニングなく終了

 

そして帰宅

今日は寄り道なし

 

まだ彼女は睡眠中やった

シャワーを浴びてYouTube鑑賞

ロザン、リベラルアーツ大学、倹者の流儀を見たと思う

 

 

www.youtube.com

 

宇治原、よう言うた!

 

そういうことやねんな~

 

水を得た魚ばりに生き生きしてもうたわ

 

kanipam.hatenablog.com

 

上の記事で書いたし

みなさんも覚えてくれてるかもしれんけど

 

研修中に持ち回りで当たる資料作りの英語について

Mくんから指摘を受けた

 

何回も掘り返すの鬱陶しいと思うからここまでにしとく

 

まあ語学についてはつっこむべきではないよなって思わされる

 

師匠の宇治原さんが言うてはるんやから

 

菅氏が言うてたけど

めっちゃ能力高い人はなんとも思ってなくて

そこそこの人の方がマウント取りたがるって話

 

当てはまるなぁ~、自分に

 

同期の金遣いとかにマウント取りたがってるのは

完全に自分がそこそこお金の管理できてるからやろうな

 

倹者の流儀の人とか両学長やったら

絶対マウント取らんもんな

むしろ同期にお金の使い方をアドバイスしそうやな

 

もちろん直接はマウント取ってない分ましやと自己弁護しておく

 

あと心の中でしかマウント取ってないけど

学歴やな

 

マウントというか人定め?の基準にしてもうてる

それは誰でもするか

 

まあ常に謙虚でいなさいってことやな

外面だけでもよくありたい

ぼろでてまうかもせんけど

 

YouTube鑑賞の後は

ネットサーフィンをして

1時間ほどうたた寝してもうた

 

さすがに睡眠時間が短すぎた

 

起床後は

「ザ・ボーイズ」シーズン2の最終話を視聴

ネットにも評されてる通り

最終話がばかほど盛り上がる展開やった

 

いつになるか知らんけど

シーズン3も配信されるらしいから楽しみ

今までのペースでいくと1年後とかになるんやろうけど

 

そして準備をして梅田へ出発

休みが被ったら思考停止で街へ繰り出してると思う

 

彼女がピザを食べたいとのことで

tabelog.com

 

Googleの評価は3.6

まあ微妙か

 

普通においしかったけど

もっとおいしいピザ屋は山ほどあるやろうな

 

いろんな味を食べたかったから

3種類のピザをハーフで注文

合計が3,000円弱か

 

そっからはウインドウショッピング

会社に持っていってるリュックが壊れかけてるから

新しいかばんがほしかったけど

 

どうしようもないくらいにまで壊れるまで持ち続けようと決意

当たり前やねんけどかばんって高い

特にフォーマルなかばんは高い

 

梅田はなかなかの人でごった返してたと思う

ロフトで行われてたよくわからんイベントに人がめっちゃたかってた

整理券まで配られてたし

 

www.loft.co.jp

 

まじでなんのキャラかわからへん

 

まあほどよく闊歩して帰宅

帰りにライフで晩ご飯の食材を購入した

 

今日もまた早めにお風呂に入って

またうたた寝かましてもうた

 

なんでかわからんけどばかほど眠たくなる日

 

 

男の子の日かな

 

 

その後もごろごろして晩御飯

 

ロフトで購入した

柚子胡椒の鍋

なかなかエキセントリックなフレーバーやろ

 

そんなことないかな

ライフには売ってなかったから

珍しいと思ってる

 

味は並

柚子胡椒をこよなく愛する人からしたら

もっと柚子胡椒の主張が強くて良かったと思う

 

そっからはイッテQなり行列のできる法律相談所なりを見てた

芦田愛菜、だいぶ聡明さが増してたな

 

読書がだいぶ好きらしい

読書好きって頭ええ人多いんか

頭ええ人が読書好きなんかわからんけど

 

ある程度大きくなるまで

子どもには読書させるような環境を整えたい

評価高い絵本、小説を本棚に並べておきたい

 

それで賢い子が育つとは限らんけど

てか生真面目すぎるのもよくないから

ユーモアに対する関心も持たせたい

 

ハイブリットな人間育てるのって

だいぶむずいよな~

 

そっから暇すぎたから

基本情報技術者の勉強をしてた

 

もう問題演習はやめて

YouTubeで分野ごとに詳しく説明してくれてる動画を見てた

 

今まで結構勉強してきた方の人間やと思うけど

 

問題演習→講義

講義→問題演習

どっちがええんやろうな

 

どっちにもメリットがあってデメリットがあるやろうけど

てかどっちも反復するのが一番やな

 

ばかどうでもええことやけど

もうこたつを解禁しました

 

電源のプラグ?は入れてへんけど

こたつに足つっこんでるだけでもだいぶましやな

 

もうちょっと秋を味わいたかったわ

寒い寒い冬の到来が近づいてる

 

今週もサブい奴にならんよう頑張っていきますか~

 

ちょっと短いけど

またあしたーーーーーーーーーーーー

 

もしかしたら明日飲み会はいるかもしれんから

更新できへんかも