かにぱんの日常

昨今話題の世界一おもしろい日記です はてなブログに殴り込みにきました

待ちに待ったブラックフライデー

1週間終わった~

 

いろんな意味で

 

含み持たせてもうた

いろんな意味なんか一つもない

 

1日1日すぎるの早いけど

金曜日までが長かった気がする

 

そんな週ないですか?

私は今週経験しました

 

冒頭に1週間終わったって書いたけど

土日が本番

 

まあなんの予定もないねんけどな

映画3作品ローラー作戦

アニメ1クール2倍速で一気見作戦か

 

陰キャの休日の過ごし方になると思う

ただ映画もアニメも見ることによって

1つ知識を得た感じがする

 

賢くなるわけではないけど

知らないことを知ったって面でな

 

なんの予定もないから

無理やり合併号で逃げたろか

 

まあそんなサブい逃げ方はせえへんけども

 

news.yahoo.co.jp

 

晦日の代名詞って言っても過言でもない

 

晦日の王道ルートは

紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウン

もしくは

ガキの使いやあらへんで単体

 

の年越しやと思ってる

 

RIZIN見る奴はおらんやろ

地元のヤンキーですらガキの使い見てるやろ

そんなことないかな

 

帰宅したらTwitter

ジャニーズのカウントダウンがなくなる的なことで

トレンドに入ってたけど

 

ちゃんと代替案設けてくれてるがな

 

まあファンとしたらドームでコンサートを見られへんのが

がっかりってことでトレンドに入ってたんやろうけど

 

そらこの状況で東京ドーム使えるわけないわな

 

news.yahoo.co.jp

 

華麗なる接続

 

どえらいことになってるやん

 

明日は我が身か

 

ってか言い方悪いけど

早く社内の人だれか感染してほしい

 

第一号になりたくない

ってだけやけど

 

ちょ、いったん誰かなろ

 

そんなこと書いてたらまじでバチ当たりそうやな

 

まあそんな危ないところには行ってないけども

どうか年末までには少しでも落ち着いていてほしい

 

 

次は華麗なる接続はできへんけど

news.yahoo.co.jp

 

これよくする会話やと思うけど

 

母親が北川景子ってどんな感じなんやろうな

 

よっしゃ~

ってなるんかな

 

それはないか

 

たださすがに

「うちのおかん、美人やろ」

って言ってまいそう

 

迷信なんかもしれんけど

 

近親相姦を防ぐ?ために

娘は思春期になったら父親のにおいが臭く感じるらしい

 

逆もあるんかな?

わからんけど

まあ人間にはそういうメカニズムが組み込まれてるとしても

 

お母さんが北川景子って

我慢できんのかい

って思ってまう

 

お母さんとしてしか見られへんのかな

 

まじで疑問

 

まあそもそも

近親相姦ってのもあるかどうかって話やな

 

よっぽどおかしい父親じゃない限りないやろうしな

 

くだらん疑問でした

 

 

6時30分起床

プロテインと納豆を摂取

 

プロテインは1Dayのものを使用

ザバスのバニラ味

 

初めて飲み始めたプロテイン

ザバスのココア味やったんやけど

それがめっちゃくさくて飲みにくかった記憶がある

 

1Dayのプロテインザバスしかなかったから妥協

 

バニラ味は溶かした後

ミルクセーキみたいな色してて

ちょっと飲むのが怖かった

 

ただだいぶおいしかった

これ、ザバスの商品ですかって感じ

 

1Dayプロテイン

バニラ2本、ココア2本を購入したんやけど

バニラ4本にすればよかったと後悔

 

まあ今までずっとコストコプロテイン(チョコレート味)を飲んでたから

単純に味が変わっておいしく感じただけかもせんけども

 

そして朝ロザン

www.youtube.com

 

宇治原発信の動画

見る前からわかってたことやけど

さすがに長い

 

見終わる前に

朝の準備終わってまうわ

 

ほんま冒頭しか見てないけど

菅がかき乱してた気がする

 

電車では

「うまくいってる人の考え方」のクライマックスを拝読中

 

もう先に感想書いとくけど

てかずっと書いてたけど

 

はっきり言うと全然おもんない

 

同じことを言い方変えてるだけのパターン

まあ病んでる人には効くんやろうけども

 

病んでへんおれにとっては全然いらんお世話

まあここまできたんやから最後まで読み切ります

 

結局自分に自信を持てってこと

 

自分らしく振る舞えってこと

 

 

猫をかぶって出社

 

会社ではまったく自分らしく振る舞えてない

 

今日は来週の報告会に向けての資料を作るための日

 

ってことはなにもない日

 

ぼちぼち資料を作ってたから

あらかたできてたし

 

朝の10時ごろには完全に完成してた

 

当たり前やけど

完成したら帰ってええってわけでもないから

だいぶ退屈してた

 

同期が隣で四苦八苦しながら資料作りをしてるのを眺めてた

 

そして昼食

もちろん「そば」

同期は昨日に引き続きローストビーフ

 

今日はたまたまもう一人の同期に遭遇した

脱毛に勤しんでるからダッツ君ってことにする

 

ダッツ君が仕事おもんないって言ってた

まあおれも同期もおもしろみは感じてない

 

逆に仕事おもしろいって言ってる人に会いたくなってきたな

めっちゃ楽しそうに仕事してる人って見たことないよなって思う

真剣そうにやってる人はめっちゃ見るけど

 

ハツラツとしてる人がおらん

もっとみんな覇気出してほしい

 

って覇気がない奴が言うたらあかんな

 

また飲みに行きたいね

っていう完全に教科書通りのお別れの挨拶をしておいた

 

午後からも退屈

同期はPowerPointの使い方を聞いてるときは素直

てか普段はすごい礼儀正しくて素直な子やねんけどな

 

「Ctrl + S」を教えておいた

 

まあ使わな忘れるから

頻繁に使ってほしいな

 

っていうのは言うてへんけども

 

めっちゃ知ってますね

ってよいしょしてくれるけど

 

ショートカットキーなんか惑星の数だけあるやろ

 

調べたらもっとあるで

 

っていうのも言うてへん

 

結局終業時間までに

二人とも資料作りを終了させた

 

エクストリーム定時退社をかまし

まっすぐ帰宅

 

そっからお風呂に入って

この記事をあらかた執筆

 

そして晩ご飯

肉豆腐と白米

 

麻婆豆腐の焼きまわし感はあるけど

豆腐があるからええ

 

たんぱく質とれたらええ

 

晩ご飯の後はお勉強

といきたいところやったけど

 

今日は待ちに待ったマイプロテインのセールの日

クーポンコードを利用すると57%OFFという

わけわからんくらいの値引き

 

おそらくやけど

毎年このブラックフライデー?のセールが一番安いっぽいから

1年分くらい買いためた

 

1年持つんかな

まあ持つか

 

2.5kgを3,4か月で消費したはずやから

10kgを購入

 

もちろん株式投資のように分散させて

購入した商品は

 

・ストロベリークリーム味 2.5kg 2,380YEN

ナチュラルチョコレート味 2.5kg 2,653YEN

・北海道ミルク味 2.5kg 2,649YEN

・ピーチティ味 2.5kg 2,380YEN

モカ味 2.5kg 2,649YEN

 

誰かのわからん友達招待コードも適用して

合計12,711YEN

 

味はほぼ人気順で選んだ

2.5kgも買うからできるだけはずれ引きたくないしな

 

これで1年分と思ったらだいぶ安い

コストコプロテインは2.8kgくらいで

8,000円したはずやからな

 

満足した後はお勉強

1.5時間ほどはしたか

 

昨日と違って事故らんかったから

いらいらせずにフィニッシュ

 

本番も事故らんかったら受かる

そらそうか

事故る確率をどれだけ下げられるか

 

そっからゲームをして終了

 

明日なにしたろかな~

って考えたら動画編集か

 

おれものめり込んだろ

 

またあしたーーーーーーーーーーーー