かにぱんの日常

昨今話題の世界一おもしろい日記です はてなブログに殴り込みにきました

個性あるタイトルつけたいけど無理やわ

タイトル考えるのと同じくらい書き出しにも頭悩まされてきたな

YouTuberがあいさつ決めるみたいに書き出し決めといたろか

って思ったけど、個性ある書き出しできそうにないからやめとくわ

 

タイトル、書き出し、おもしろくなくても、本文は頑張って面白くするつもりやから恐れずについてきてほしい

 

てかちょい前から思ってたけど

このブログの読者になってくれてる人とか、ある記事に☆つけてくれてる人って

興味持ってくれてるってことなんかな、それやったらだいぶうれしいな

これから応援してくれるファンの数増やしていきたいです

っていつの日かデビュー目指す地下アイドルくらいのコメント残しとくわ

 

昨日と同じく全く変化ない日を過ごしたわ

6時50分に目覚めて寝て、また起きての繰り返しで

ようやく10時50分に眠れる獅子が目を覚ました

友人のはてなブログをチェック、朝から幸せな気分に浸る

昨日の夜に更新していることを知っていたが、あえて朝に読んだ

 

平日にできへんことを休日にしてみるという壮大なチャレンジやわな

 

ごめん、規模も笑いもちっさすぎたな

 

それから「ワイドナショー」を見ながら昼食

Twitterでもつぶやいたと思うけど

ウエンツ瑛士(通称:瑛士)があんなに気に入られてる理由なんやねん

無難な立ち回りはするけどまじでおもろいこと言わんやん

それやのにGOD(松本人志)に割と気に入られてるのが理解できへん

 

社内でもそういう人(仕事できへんのに評価されてる人)おるんかもせんな

てか、仕事できる人の基準がわからんわ

そういやおれ新入社員やったわ、わからんのは当たり前か

 

瑛士がワイドナショー出てたから切り込んでみた

 

あと、もう一個切り込むわ

生田斗真清野菜名が結婚して、美男美女言うてるけど

騒ぎ立てるほど美男美女ちゃうやろって思った(大主観)

生田斗真、イケメンやけど人選ぶ顔じゃない?

清野菜名、かわいいけどよう見たらそないじゃない?

陰キャ、童貞のお前が言うなって感じかもせんけど

天秤は釣り合ってると思う

という点ではお似合いではあると思う

 

てか、5年前から付き合ってるって書いてたけど

5年前って清野菜名、20歳やん

ギリギリ攻めすぎやろ、斗真

ジャニーズでギリギリ攻めるのはKAT-TUNだけにせえ

リアル(清野菜名)は手に入れたな、斗真(出典:「Real Face」)

 

読者数減りそうな切り込み入れてもうたわ

学園ドラマやったら次の日、自分の席にめっちゃ落書きされてる展開やな

 

 

昼ご飯食うた後は

お決まりのあつ森ルーティン

今作は島をほぼ自由自在に変化できる機能があるんやけど

自分のデザイナー的なセンスがなさ過ぎてなにもできてない

図画工作と美術嫌いやったわ

ペーパーテストなかったら評定2か1やったと思う

学歴社会に感謝

 

その後血迷ってプロテイン飲んでもた

実は昨日の夜に筋トレ(腕立て伏せ100回だけ)したんやけど

筋トレ後、これも血迷ってプロテイン飲むの忘れて寝てもうた

それを今プロテイン飲んだら補えるかなって、可能性0%の望みを信じて飲んだ

ちなみに飲んでるプロテインコストコで買ってる

 

どれがええとか全然わからんけど

初めて買って飲んだザバスが個人的にはまずすぎて(だいぶ飲みにくいと思った)

それよりはましやからコストコプロテインを採用してる

 

てかプロテイン飲むタイミングやけど

筋トレしてすぐがええ派と寝る前がええ派で分かれてない?

しかも、筋トレによって筋肉痛を引き起こして、筋肉痛が治るにつれて筋肉が増大する

いわゆる、超回復理論?的なんも、間違ってるか科学的根拠ないだか言われてるよな

まあソースは5ちゃんねるのまとめやから信憑性ないけども

 

兎にも角にも、たんぱく質って重要やから余すことなく飲み干した

みなぎりドリンクよりもみなぎった気する

 

それからついにワイスピ最新作「ワイルドスピード/スーパーコンボ」を1.5倍速で視聴

最新作って言うてもスピンオフらしいから心動かされるものはなかった

もはや車がどうこうって話じゃなくなってる

とりあえずワイルドスピード作品を制覇したことになった

満足感は薄い

 

次はジブリ制覇したろか

でもアニメーション映画そんな好きちゃうわ

見るとしたら2倍速でサクッと見たい

ワイスピは2倍速やったらだいぶ酔ったから1.5倍速で見ることを推奨するわ

 

あかん、なんもおもろいこと浮かべへん

刺激ないからかな、外出ても刺激あるわけじゃないけど

平日あんだけおもしろい記事を更新していたとは思われへん

あかん、でか文字使って勢いで笑ってもらおうとしてる自分がおるわ

昨日の自分に勝とうと必死やわ

アスリートもこんな気持ちなんやろな

でもアスリートちゃうから、そんな自分追い込まんとこ

 

映画の話で思い出したけど

おれ、海外女優で美人な人おったら

「女優の名前 ヌード」ってもれなく検索してる

ほんなら流出したヌード画像が見れる(これはもれるときもある)

文化の違いか、海外女優は割とプライベートで裸体を撮ってることが多い気がする

技術の違いか、有能(無能)なハッカー集団がセキュリティを突破してそのプライベート写真を流出させてる気がする

 

もし検索してその女優の裸体を拝めたら、だいぶ得した気する

国内の女優やったらなかなかないことやと思う

だいたい合成やし

 

これまた読者減りそうな話してもうたわ

 

映画鑑賞後は「土佐兄弟の青春チャンネル」を視聴した

気になってたけど初めて見たわ

だいぶクオリティ高いな

動画32本投稿されてるけど、全部一気見してもうた

したがってチャンネル登録はせえへんかったわ

一つ一つの動画が短いから、数か月たってまた一気見しようって判断した

 

タイトルにもあるけど「青春」を感じることができたな

ごめん、イキった

しかも、またでか文字に甘んじたことも謝罪したい

正直言うと一部は共感できたんやけど、もう一部はあるんやろうなあって感じやったわ

 

スーパーウルトラ進学校(野菜マシマシくらい盛った)出身のおれからしたら共感まで至らんかった部分もある

高校生の時は「部活」「勉強」の二択、とまではいかんけどこの比重が大きかった気する

もっと要領よかったら、「遊び」も充実できたんかもせん(知らんけど)

てか、恋バナはしてたんかもせんけど

誰々と誰々が付き合った、別れた、みたいな話はそんな頻繁に出てきてなかったイメージやわ(おれの周りだけかもせんけど)

とはいえ、高校時代だいぶ楽しかったけどな

 

土佐兄弟のチャンネル、こんな青春謳歌したことないおれでもおもろいって思えるってことは

偏差値50以下の人間はもっとおもろいって感じるやろな

 

あかん、また読者減るようなこと書いてもうた

申し訳(今回の場合は「ある」)

 

ただ、偏差値ってそういうもんやわな

偏差値50の人間が大多数やから、おもろいって感じる人間も多くなるのは当然や

ほんで「青春」を謳歌してる人間の数は偏差値が下がるほど多いはずやから

上記のような結論に至った

 

まあ偏差値云々に関わらず、全国の高校生には「人生楽しめよ」って助言したい(参考「贈る言葉」)

というか高校生に限らず、人生楽しまな損やわな、当たり前やけど

このブログの執筆も楽しみの一つになっていることに幸せを感じてる

もちろん友人のブログを読むのも

 

あかん、次は宗教っぽくなってもうたわ

てか駅前で聖書持って棒立ちしてるのは幸せなんかいな

って幸せを謳ってるエホバの証人の信者に聞きたい

 

そうこうしてるうちに

入浴、晩御飯(すき焼き)と済ませた

ってか、昨日の記事で「主張」パート入れて文字数稼ぐって書いたけど

そんなんいらんかったな、だいぶ文字数稼げてる

というか、「主張」パートって明示してないだけで大半主張やったか

 

明日からまた早起きやからはよ寝たろ

睡眠時間って翌日のパフォーマンスに影響するやろうけど

昼ご飯食うたらどんだけ寝てても眠くなるよな、おれだけか

 

明日もおもしろさ求めて社内巡回したろ

今日もそないおもろなくて、堪忍な